
整理整頓

整理整頓がものすごーく苦手です。
というか出来ない、、
どうやったらいいか、わからない、、



畳んだ洋服をタンスにしまう
洗った食器を食器棚に片付ける
ことが出来ればどれだけ快適生活になるか。



整理整頓できないのに汚れてると不安定になるから厄介。



とことんおとちゃんに甘えて、
おとちゃんに片付けも任せちゃってたけど
もういい加減おとちゃんに甘えすぎないで自立したい!


という事で整理整頓ができるように地道にやっていこうと思います。



まずは、
洗濯物を畳む!
洗い物をする!



これをしっかり当たり前にできるようになるまで意識してやってく。



大切なのは楽しむ事。

広告を非表示にする